ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

クリスマスカード内覧会

2006-09-02 22:50:57 | シャドーボックス
今日は、クリスマスカード年賀カードの内覧会に銀座の伊東屋へ出かけました。もう目移りして。自分が作りたいカード、生徒さん受けするカードと,迷いに迷いました。去年までの在庫はどうする!もう一人の私の声が聞こえてきます。でも買っちゃいました。ま,病気ですね。偶然、知り合いのシャドーボックスの先生お二人にお会いしお話しできてうれしく思いました。その後別館のペーパー館へ。カルトナージュ用の紙だと思うのですが,本当に美しく,見ているだけで幸せな気持ちになります。布や皮と見間違うほどの質感の紙もありうっとりです。1枚に同じ絵柄が繰り返しプリントされているのでシャドーボックス用にぴったり。ぜひおしゃれなプリントで作ってみたい,と思っていたら偶然他のブログで作品を発見。やっぱりすてき。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マン盆栽3 | トップ | ただ今「ばら」を制作中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりまして、すみません。 (優しい時間(R))
2006-09-13 21:59:43
こんばんは。

はじめまして。TBありがとうございました。

気づくのが遅くなり、すみませんでした。



クリスマスカードの内覧会なんて、素敵♪

在庫、増えるばかり・・ですか?

私も同じです。

やっぱり、病気ですかね(笑)



あのバラ、あのままで何にもなっていないのです。

涼しくなってきたので、そろそろ片付けなくては・・・。



これからも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事