ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん送別会

2012-06-09 19:28:36 | シャドーボックス

7年間教室に通って下さったSさんが郷里の福岡に帰られることになりました。

全員集まれなかったのは残念でしたが、Sさんを囲んでお別れ会を開きました。

大変仲のよいご家族で、特にご子息には作品展の度にお世話になりました。

進んで高い脚立にのぼって下さった姿が思い出されます。

作品にLEDライトを組み込んだとき、点滅するように配線を工夫して下さったりもしました。

福岡でもどうぞお元気でご活躍下さいね。

Sさん作品

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん作品(キムジャコブス) | トップ | 生徒さん作品(風神雷神図) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事