いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

KATO'S DINING&BAR(ホテルニューオータニ東京)のランチはとてもオススメ!

2020年07月28日 01時00分00秒 | 外食

 ホテルニューオータニ東京のガーデンコートのロビー階にあるKATO'S DINING&BAR(カトーズダイニングアンドバー)で二人で土曜にランチを楽しみました♪

 ロビー階といっても1階ではなく6階にあるので注意が必要です♪

 お店の入口には真っ赤なバラがたくさん飾られ、店内も綺麗で上質感があり、所々さすが花が飾られています♪



↑お店の入口



↑真っ赤なバラ



↑店内


↑店内

窓際の席に座り、メニューを見ます♪
テーブルの上の花も綺麗です♪


↑テーブルの上の花

BGMは静かにジャズが流れていて落ち着きますね♪

窓からは大都会のビルが見えますが、手前には木々の緑が見えます♪


↑窓

お店の入口にも天丼のエビが2本立っている写真が飾られ、それが食べたくて天丼2800円(税・サービス料抜き)を選びました♪


↑天丼の写真


↑メニュー

相方は和膳3500円(税・サービス料抜き)を選びます♪

そしてしばらくして天丼が運ばれますが、さすが写真の通り盛りが素晴らしく、エビが2本立っていて素晴らしいです♪


↑天丼


↑天丼

タレも美味しくナスやマイタケもサクサクして美味しかったですね♪
しっかりと天丼を堪能しました♪

赤出汁もしっかりと出汁が効いて美味しかったですね♪

相方の和膳も上質で美味しそうでした♪


↑和膳

和膳にはデザートも2つと充実しているのが素晴らしかったですね♪


↑和膳のデザート

 カトーズダイニングアンドバーは花や内装も美しく、静かに美味しくランチを頂けとてもオススメです♪ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライヨールのナイフ・フォー... | トップ | MONZ CAFE(東京 門前仲町... »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事