いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

「やきとり本牧(横浜市 本牧)」のやきとりはとてもオススメ!

2019年02月28日 01時00分00秒 | 外食
 友人に誘われて横浜市の本牧にある「やきとり本牧」へ10人で行ってきました♪

 場所は京浜東北線の山手駅からタクシーでちょうど千円の所でしたね♪

 土曜の18時集合で集まりますが、お店の外観は暗くて驚きます(^_^;)


↑店の外観

基本的に人気なお店なので、予約客以外を入れることはないので、常時お店の外側は暗いようです。
すごい(^_^;)

 席に座りますが、床にはストーブが置かれていて寒い冬でも温かいです♪

 食べ物メニューを見ますがあらかじめ注文内容は決まっていました。


↑メニュー


↑メニュー

 飲み物は今回はお酒に詳しいプロの方が仲間にいるのでその方にお酒はお任せします♪
 シャンパンからカリフォルニアワインのシャルドネの白・赤が選ばれ、さすがどれも美味しく、特にカリフォルニアワインは甘くてマイルドで美味しかったですね♪
順番が普段とは逆となりましたが、キンキンに冷えた生ビールも美味しかったです♪


↑シャンパン


↑ワイン


↑ワイン


↑生ビール

 そして、次々と焼き鳥などが焼かれ運ばれます♪
 さすが肉の質が良さそうで、綺麗な色でしたね♪


↑肉の質


↑肉の質

 特にハツやハラミ、あわびリゾット、生フォアグラ焼き、牛タンが上質で美味しくて素晴らしかったです♪
美味しくて感動しました♪

アワビも豪快に焼かれていましたね♪


↑アワビ

予約必須なお店ですのでご注意ください♪
とてもオススメです♪
以下は今回頂いたものです♪


↑お通しの菜の花?400円


↑揚げ包み200円


↑ハツ150円


↑特上ハラミ900円


↑特製つくね250円


↑活きアワビ焼2800円→アワビリゾット


↑生フォアグラ焼き1200円(タレと塩)


↑牛タン1800円(胡椒とニンニク)


↑地鶏ネギ200円


↑トマトチーズ200円


↑串焼きおにぎり200円


↑鴨ネギハーフ900円


↑蕎麦


↑フルーツ

美味しかったものまとめ(2018年下半期)

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和寿司(東京 豊洲市場)... | トップ | 「グルメの真実(友里征耶)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事