いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

BIGHORN(東京 門前仲町)はピアノも弾けるBARでとてもオススメ!

2019年10月04日 01時00分00秒 | 良い物・サービス
 
 ピアノ好きな友人やジャズシンガーから、このお店にはピアノがあり自由に弾くことができると聞いていたためです♪
 
 さっそく他で食事をした後に、21:30頃に訪れます♪
 
店内は、さすがBIGHORN?な楽器が壁にたくさん飾られていて驚きましたね♪
 
 ラッキーなことに他に客がいなかったので、お店の方に了解を頂きピアノを思う存分弾いてみました♪
 
↑ピアノ(窓の外は永代通り)
 
↑ピアノ拡大
 
 エレベーター入口近くにヤマハのアップライトピアノがあり、弾いてみるとかなりタッチは軽めで音が良く響きましたね♪
 
 その後すぐに客がどんどん訪れ、あっという間に満席となり、入れなくて帰る客もいて驚きましたね♪

かなり人気なお店のようです。

ピアノ演奏は他のお客様から拍手も頂いて嬉しかったですね♪
 
↑店内の奥
 
 メニューを見て飲み物はジントニックやジンフィズそれぞれ870円を注文しました♪
 
↑メニュー
 
↑メニュー
 
 奥のカウンターではバーテンダーがシャカシャカシャカとシェイクしていて、かなり本格的なバーでしたね♪
ジントニックやジンフィズは美味しかったです♪
付き出しはポップコーンでしたね♪
 
↑ジンフィズと付き出し
 
また壁の黒板にはビールの種類がたくさん書かれていて、いろんなビールも楽しめるようです♪
 
↑黒板のメニュー
 
 またお店に置いてあるチラシを見ると、15名以上貸切り3900円~飲み放題コースもあり、日によってはライブもあって音楽を楽しめるようです♪
 
↑貸切などの案内チラシ(写真が横になってすみません)
 
 
↑ライブの案内チラシ(写真が横になってすみません)
 
ピアノ仲間と貸切も良いかなと思いましたね♪

ライブも楽しんでみたいと思います♪
 
美味しいお酒とともに、音楽を楽しめBIGHORNはとてもオススメです!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一風堂 西通り店(福岡市 ... | トップ | 檪の丘(大分県 湯布院)の... »
最新の画像もっと見る

良い物・サービス」カテゴリの最新記事