いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

ドリップマニア(東京 JR立川駅ナカ)というカフェはとてもオススメ!

2023年07月03日 01時00分00秒 | 外食

 このブログで紹介しましたが、東京のJR立川駅構内の駅ナカのエキュート立川エキナカEASTにある「焼SOBA osakaきっちん。」で焼そばを食べた後は、せっかくなのでもう一つのフロアのエキュート立川エキナカWESTへ立ち寄り、「ドリップマニア」というカフェへ平日の20:35くらいに行ってみました♪

 かなり明るく開放的なお店で、この遅い時間のためか客はまばらでしたね♪

↑店構え

↑店構え

↑店構え

 店内は壁の絵など洒落ていて、席と席の間もゆとりがあります♪

↑店内

↑店内

 メニューを見て、水出しコーヒーMサイズ420円税込を頼みました♪

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

 サイズはS、M、Lとあり、それらカップも置かれてサイズが分かるのは良かったですね♪

↑カップのサイズ

 ファーストフード店なので先払いで、クレジットカードや各種QRコード決済、交通系ICカード等を利用できたのは支払いが楽で良かったです♪

↑支払い方法

 アイスコーヒーはコクが広がる初めて飲むお味で不思議な感じがし、もちろん美味しかったです♪

↑アイスコーヒー

 ゆっくり書き物などをして過ごせました♪

 また書店と隣接していて、本屋大賞を受賞した小説などをすぐそこで買えたのは良かったです♪

↑隣接の本屋

 JR立川駅の駅ナカのエキュート立川エキナカWESTにある「ドリップマニア」というカフェは、明るく綺麗な店内でゆっくりとコーヒーを楽しめとてもオススメです! 

美味しかったものまとめ(2023年上半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年1月~6月「美味しかっ... | トップ | むさしや(東京 新橋)の洋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事