いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

焼肉 なが井(東京 門前仲町)の焼肉ランチはとてもオススメ!

2023年09月18日 01時00分00秒 | 外食

 東京メトロ門前仲町駅4番出口から徒歩約1分の「焼肉 なが井」へ平日の12時過ぎに1人で行ってきました♪

↑店構え

 2023年7月1日から利用開始の江東区のこうとう商店街DEお買い物券+2023が利用できたためです♪

 以前は水曜・木曜だけランチということを知らなかったり、13時をちょっと過ぎて閉店となり行けず、何度も振られて悲しかったですが、今回ようやく行けて良かったです♪

 ランチは現在は平日(火曜は定休日のため休み)は11:30〜13:30に営業しているようです。

 ランチは1階のカウンター席のみの営業とのことで、入口入って右側に進むとカウンター席は8席あり、その奥に案内されて座ります♪

↑カウンター席に進む

 店内は明るく綺麗で、奥には可愛いグレーのクマちゃんの人形もありましたね(^_^;)

↑クマちゃんの人形

 先客はカップル1組でした。

 若いイケメンお兄さん1人で切り盛りしているようで、笑顔が素敵で優しく素晴らしいです♪
 
 なお2階にはテーブル16席があり、ディナーで利用できるようです。

 カウンター席には上の方にテレビがあり放送が流れていました♪

↑カウンターやテレビ

 お冷やや紙濡れおしぼり、割り箸がすぐテーブルの上に運ばれ、そしてランチメニューを見て、Bランチ1,980円税込を頼みました♪

↑ランチメニュー

↑お冷や等

 ランチはライス・味噌汁・サラダ・ナムル・キムチ付きとなります♪

 ランチメニューの構成は以下でした♪
<ランチメニュー>
・松坂とり焼肉ランチ1,280円税込
・Aランチ和牛100g1,680円税込
・Bランチ和牛150g1,980円税込
・Cランチ和牛200g2,480円税込
・ハレの日ランチ(人気部位8種類盛り合わせ)3,980円税込
・松阪牛ランチ2,980円税込
 
 そしてサラダとナムル、キムチが運ばれます♪

↑サラダやナムル、キムチ

 サラダは、レタス・水菜・チョレギが入ったものでかなり新鮮でシャキシャキしていましたね♪

 ナムルはもやしで、キムチはきゅうりでした♪
 キムチは酸味も感じ上質で美味しいです♪

 そして焼き台がセットされ、火を点け、丁寧に鉄板に油を引いて頂きます。
 そして目の前で切られた肉が運ばれますが、おぉぉ3種類あり美しい♪
素晴らしい肉質です♪

↑3種類の肉

 大きく切られているのは、内モモとのことで、適度に霜降りも入り素晴らしいです♪
 小さめの赤身の肉はランプとのことでしたね♪
 そして白い霜降りの肉はリブロースとのことで、これも素晴らしい肉質です♪

 さっそく目の前の鉄板で自分で焼いて焼肉を頂きますが、少し厚切りなのでボリューム感があり、お肉に新鮮さと濃厚さを感じかなり美味しかったです♪
 美味しくて幸せなひとときでしたね♪
 特にリブロースは口の中でとろけます♪

↑内ももとリブロースを焼く

↑リブロース

 これら焼肉をふんわりライスと共に美味しく頂き、そして柑橘の香りもある味噌汁が出汁もよく効いてかなり美味しいです♪

↑ご飯と味噌汁

 Bランチは150gと肉のボリュームもあり大満足な内容でした♪

「焼肉 なが井」は、明るく綺麗な店内で、笑顔が素敵な店主のもとで美味しい焼肉ランチを頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2023年上半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古ぢどり屋(東京 木場)の... | トップ | 一献三菜(東京 大手町)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事