いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

ウォーキングシューズTimberland MARTLAR BTO

2008年02月04日 01時00分00秒 | 良い物・サービス
<月曜はお勧めなおはなし>


↑ウォーキングシューズTimberland MARTLAR BTO


ウォーキングシューズTimberland MARTLAR BTOを買いました!

 防水で防臭性と吸湿性もあり、とても歩きやすい靴です!

革の黒い靴なので、一応スーツ姿でも使えます!
(ただ、靴の中身はオレンジ色なので、脱ぐとちょいと派手です^_^;))

私は昼休みに散歩をするようにしていますので、その散歩用に買いました!

快適です!!オススメです!!防臭というのはいいですね!!


Timberland 【ティンバーランド】 MARTLAR BTO 【レイントラベラーバイクトゥオックスフォード】 86595 タン
商品番号 86593 BK
■洗練された耐久性のある防水プレミアム フルグレインレザーのアッパー
■スマートコンフォートシステム
■取り外し可能な多層構造の中敷
■防臭性のAgionを使用したPETリサイクルの吸湿性のあるテキスタイルライニング
■柔軟性と快適性を持つ耐久性の高いラバーアウトソール
■快適性を高めるEVAミッドソール
■空港の金属探知機で反応せず、さらに衝撃分散と安定性を持つナイロンシャンク


お勧めなお話(2007年)
お勧めなお話(2006年)
引越し成功法!
ホテル安く利用体験談!
格安国内航空券体験談!


<今日の独り言> 
 久し振りに雪だるまを作りました!3歳10ヶ月の息子は大喜びです。草木で手を作り、石で目を付けて、茶色の紙で鼻を作り、赤いプラスチックで口を作り、笑顔でたれ目の雪だるまが完成です^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学研のパズル世界地図(木製) | トップ | 栄茶屋(高尾山口) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

良い物・サービス」カテゴリの最新記事