いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

HUGO&VICTOR(東京 日本橋)のケーキセットはとてもオススメ!

2020年07月30日 01時00分00秒 | 外食

東京の日本橋にある日本橋髙島屋SC店 の通りでDEAN&DELUCAのお店の隣にあるHUGO&VICTORに初めて行ってきました♪

↑店構え

以前からかなり綺麗な店で気になっていたお店です♪

 開店の10:30に訪れると、店長らしき西洋人男性が温かく流暢な日本語で話しかけてくれます♪
どこから?とは驚きましたが、せんべろの話やコロナの話など楽しく会話が弾みます♪

メニューを見てコーヒーセット1300円税抜を選びます♪

↑メニュー

ケーキは好きなものを選べるのですが、ここはお店の看板商品らしきジョルジュ アマド(800円税抜)を選び、ホットコーヒーを頼みます♪

他のミルフィーユ ヴァニーユ700円やフランパリジャン600円、タルト シトロンヴェール700円、エクレールショコラ600円も美味しそうでしたね♪

↑選べるケーキ

 会計は後からで、テラス席まで先にレモン水と紙ナプキン、そのあとはケーキとコーヒーを運んでくれました♪

↑レモン水

↑ケーキセット

 さすがジョルジュ アマドのチョコレートが濃厚でバニラと共に甘く、コクと苦味のあるコーヒーと合い美味しかったですね♪

↑ジョルジュ アマド拡大

↑ジョルジュ アマドの中

 人と待ち合わせをしていたので、テラス席でゆっくり気持ちよく読書も楽しめました♪

今度はオススメというソフトクリームも食べてみたいと思いましたね♪

↑ソフトクリーム

HUGO&VICTORは綺麗な店内で、お店の方とも陽気に話ができ、美味しいケーキやコーヒーを頂けとてもオススメです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MONZ CAFE(東京 門前仲町... | トップ | フランフランのナイフとフォ... »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事