いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

PATINA STELLA(東京 渋谷)のフレンチ・イタリアンランチはとてもオススメ!

2020年07月16日 01時00分00秒 | 外食

 渋谷の神山町にあるPATINA STELLAへ二人で行ってランチを楽しみました♪

 あらかじめ一休ドットコムを利用して12時に予約して行きますが、早く到着してしまい11:40頃入店しますが、お店の方が快く笑顔で迎えくてれて嬉しいです♪

↑店構え

 このお店は、世界的権威を誇るホテルとレストランの会員組織ルレ・エ・シャトーのメンバーに認定されたロサンゼルスの血統を継ぐPATINAのグループ海外1号店とのことで、さすが店内はかなり綺麗で明るく、清潔感と開放感があり素晴らしいです♪

↑店内

↑店内

↑店内

一番奥の中央の席に座ります♪

店員が椅子を引いて着席を手伝ってくれます♪

BGMも素敵で、東南アジア系?の音楽が流れています♪

 今回は通常3500円税込のランチとシャンパン等ドリンク1杯1400円税込付きのコースが何と一休ドットコムで3000円税込/一人というのを頼んでいました♪
これはかなりコスパが高いですね♪
さすが一休ドットコムです♪

 ランチは本日の前菜3種盛り合わせと、自家製生パスタ、メインは3種類から選べ、専属パティシエのデザート、コーヒー付きのものです♪

↑ランチメニュー

↑ドリンクメニュー

メインは以下の3種類から選べ、BとCを選びました♪

A:真鯛のヴァポーレ サフランバンブランソース
B:総州三元豚白王バラ肉のサルタートソース・シャルキャティエール
C:ニュージーランド産スプリングラムのポルペッタ

 まずG.H.MUMMのシャンパンが運ばれます♪
後で調べると2016年に金賞を受賞したもので30ヶ月間熟成させているとはさすがですね♪
amazonで4500円ほどで購入できます♪
よく冷えていて美味しいです♪

↑シャンパン

そして以下の前菜3種類が運ばれますが、さすがどれも上質で美味しく、シャンパンとも合いましたね♪
ハマグリやヤリイカ、グリーンピーススープが美味しいです♪

・ハマグリアンチョビバター焼きブロッコリーソース
・下がクスクス、トマトと玉ねぎ、ヤリイカとイカスミ
・グリーンピーススープ、生クリームとミントオイル

↑前菜三種

それから温かくもっちりしたフランスパンがたっぷり運ばれるのは嬉しいです♪
しかも、後でお代わりのパンも何も言わずに運ばれてきました♪

↑フランスパン

 そして、本日のおすすめ自家製生パスタは、ベビーホタテとインゲン、ジェノベーゼで、さすが生麺はモチモチとしていて、そしてソースがよく絡まっていて美味しいです♪

↑ジェノベーゼ

そしてメインは私はニュージーランド産スプリングラムのポルペッタで、ニンニクとそしてラムのハンバーグですが、上にはフォアグラもあり濃厚で美味しかったですね♪
さすがのお味です♪

↑スプリングラムのポルペッタ

連れの三元豚も美味しそうでした♪
盛り付けが美しいのもさすがですね♪

↑三元豚

それから最後にドルチェは、カプレーゼ リコッタチーズ バジルソースとのことで、これが口の中でとろけて素晴らしく、そしてあらかじめお願いしていたメッセージ付きで連れがかなり喜んでくれて嬉しかったですね♪
このドルチェも美しくて素晴らしいです♪

↑ドルチェ

ちなみにメッセージは恥ずかしいので、上の写真のドルチェはメッセージなしのバージョンです♪

ドルチェは珈琲とも合いましたね♪
紅茶も選ぶこともできます♪

↑珈琲

PATINA STELLAは広く綺麗な店内でフレンチ・イタリアンなランチを美味しくそしてコスパ良く楽しめとてもオススメです♪
一休ドットコムで更にお得に頂けると幸いです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルトラム(il tram)(東京... | トップ | 三島スカイウォーク(静岡県... »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事