いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

イタリアンレストランGARO(東京 門前仲町)のランチはとてもオススメ!

2023年07月21日 01時00分00秒 | 外食

 東京メトロ門前仲町駅から清澄通り沿いを清澄白河方面に約5分ほど歩いた右側にあるイタリアンレストランGARO
へ日曜の13:40過ぎに一人で行ってきました♪

↑店構え

↑店構え

 この辺りでランチを探していたのと、以前はジビエで有名なこのブログでも紹介したパッソ・ア・パッソがあった場所で気になっていたためです♪

 ランチに遅い時間でしたが、ランチタイム14時までに間に合って良かったです。

 店内入口近くには5名の先客がいてちょうど美味しそうなアラビアータ等のパスタを食べ始めた所でした。

 左奥の席に案内され座ります♪

 店内内装は、パッソ・ア・パッソ時代と変わらず明るく綺麗で上質感があり、変わりませんが、壁の絵が変わったと思います。

↑店内

↑店内

↑カウンター

 店内BGMはリズム良い女性ボーカル洋楽ポップスが流れていましたね。

 メニューを見て、以下のパスタランチ1,375円税込からボンゴレビアンコを選びました♪
※たむらパンのパン付き♪

・エビとアスパラのパスタ
・キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
・イノシシのラグーパスタ(+110円税込)
・ボンゴレビアンコ
・イカ・明太子パスタ
・砂肝と行者ニンニクパスタ
・ボロネーゼ
・ナスとほうれん草のアラビアータ
・3種類のキノコのアラビアータ
・自家製パンチェッタのアマトリチャーナ
・3種類のキノコのクリームパスタ
・エビのトマトクリームパスタ

 その他に以下を追加することができましたね♪
・サラダ275円税込
・スープ275円税込
・大盛り150円税込
・コーヒーorエスプレッソ330円税込

 また以下のランチコース2,200円税込もあり良さそうでしたね♪
 上記のパスタ・サラダ・スープ・パン・デザート・ドリンク

↑メニュー

 すぐにお冷ややパンが運ばれ、そして15分ほどでボンゴレビアンコが運ばれました♪

↑お冷や等

↑パン

↑ボンゴレビアンコ

 上質オリーブオイルがたっぷりとニンニクも効いて塩加減も良く、麺はしっかりとして、実がたっぷりのアサリも12個とたっぷりで、できたてアツアツでかなり美味しかったですね♪
 これは他のパスタも食べたくなりますし、サラダやスープ、デザートもぜひ頂いてみたいと思いましたね。

 もちろんパンも固いながらもモチモチとしっかりして美味しかったです♪

 なお店主は一人で運営しているようで、後で伺うと、原則金曜〜日曜のみ営業で、ランチは土曜・日曜だけとのことでしたね♪(その金曜〜日曜も休むことがあるようで事前確認した方が良さそうです。)

 またぜひランチはランチコースで、そしてディナーも伺いたいと思います♪

 ディナーは鮮魚や鹿肉のメインが入ったコース6,500円などが提供されるようで後で掲示されていましたね。

↑ディナーコース

↑ディナーメニュー

↑ディナーメニュー

 イタリアンレストランGAROは明るく綺麗な店内で、美味しいイタリアンランチを頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2023年上半期)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂助だんご(東京 豊洲市場... | トップ | 焼SOBA osakaきっちん。(東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事