いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

中華料理 栄蘭(東京 目黒駅近く)

2009年01月13日 01時00分00秒 | 外食
<火曜は食べ物のおはなし>

東京のJR目黒駅から白金台方面に右側を歩いて5分ぐらいのところに首都高の高架がありますが、その下の交差点に「中華料理 栄蘭」があります。高松湯という銭湯の隣になります^_^;)

前から気になっていた店で、かなり年季の入った店構えです^_^;)
夜はいつも閉まっているので、昼間のランチタイム時などに行くしかありません。

お店はカウンターの6席のみで、料理をおじちゃんがして、おばちゃんが明るく大きな声で接客します。
おばちゃんの大きくて優しい声掛けがうれしいです^_^)

Mise
↑店構え


メニューは以下の通りで、目黒という場所の割にはかなり安いです!

激安といっても良いかもしれません。

ラーメン400円、たんめん500円、チャーハン500円は安いですよね!

Menu
↑メニュー


 たんめん500円は、野菜がたっぷりでボリュームたっぷりです。寒い冬にはたまりません。

あまりにも寒いので、私以外の見知らぬ客も全員たんめんを注文しているのには笑ってしまいました^_^;)

Tantanmen
↑たんめん


チャーハンは油が乗っていて、ごはんがもっちりして旨かったです!

中華スープがあるのもうれしいです!

それから、「たくあん」がいるか必ず聞かれます^_^;)要らない人もいるようです。

Tyahan
↑チャーハン


それから、中華丼も美味かったです!

中華丼のあんとご飯がマッチしてたまりません!

今までの人生の中でも一番旨い中華丼でした!

これも「たくあん」がいるか必ず聞かれます^_^;)

Tyuukadon
↑中華丼

目黒で安く美味しく中華を食べたい時には、「中華料理 栄蘭」がお勧めです!

<中華料理 栄蘭>
電話:03-3441-0327
住所:〒141-0021東京都品川区上大崎3-5-4

大きな地図で見る
↑中華料理 栄蘭

美味しかったものまとめ(2008年)

<今日の独り言> 
インターネットでアクサの自動車保険の見積もりをすることによって無料でハーゲンダッツの券をもらったので、さっそく
ハーゲンダッツミニカップ12個セットハーゲンダッツミニカップ12個セット
価格:¥ 5,670(税込)
発売日:
というアイスクリームを初めて食べましたが、クリーミーな味でところどころサクサク感もあって、おいしゅうございました^_^;)4歳の息子もあっという間に食べてしまいました^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤用バッグ(TUMI Alp... | トップ | お勧め雑誌「週刊ダイヤモン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事