いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

トラットリア リブロ(東京 門前仲町)でのランチはとてもオススメ! 

2021年01月05日 01時00分00秒 | 外食

 東京メトロ門前仲町駅から徒歩約3分の所にあるトラットリア リブロでランチを楽しみました♪

↑店構え

 以前から美味しそうだと思っていたお店で、店構えから綺麗で明るいです♪

↑ランチの案内

 お店に入ると店内は狭いですがかなり綺麗で、BGMはオペラのような明るい音楽が結構大音量で流れていて驚きましたね♪
音楽にもこだわりがあるようで嬉しいです♪

↑店内

 奥にテーブル席があり、一人だったので手前のカウンター席に座ります♪

 荷物はテーブルの下で掛けることができます。
後ろの壁には服を掛けるハンガーがありましたね♪

 ランチメニューを見て、牛肉たっぷりボロネーゼとドリンクはホットコーヒーを頼みます♪
そのほかミニサラダも付きます♪

↑メニュー

 なおこの日のランチは+100円で海老とほうれん草のオイルパスタ、+200円でスモークサーモンときのこのクリームリゾットを選べました。

 その他に+100円でバゲット、+400円で季節のティラミスも選べましたね♪

 後で気づきましたが13時以降に訪れるとドルチェ付きなので、時間に余裕があれば13時過ぎに訪れるのがオススメです♪

 ドリンクは食前、食後を選べたので、食前で頼みました。

 すぐにホット珈琲とミニサラダが運ばれ美味しく頂きます♪

 サラダは新鮮で美味しく、珈琲はしっかりとコクがありながらも甘さを感じかなり美味しく上質さを感じます♪
素晴らしい♪

↑珈琲とミニサラダ

 そしてしばらくしてアツアツのトマトソースのボロネーゼが運ばれますが、麺はアルデンテで歯ごたえも良く、そのトマトソースとも合い絶品で、さすが美味しかったですね♪

↑ボロネーゼ

これは美味しかった♪
このアツアツさが堪りません♪

今度はまた違う料理やディナーも楽しみたいと思いましたね♪

それからpaypayで支払えたのも支払いが楽で秀逸でした♪

トラットリア リブロは、綺麗な店内で、ミニサラダ・珈琲付きで税込千円とコスパにも優れ、美味しいランチを頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2020年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベルテ パティスリー ブ... | トップ | シャングリーラ(東京 蒲田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事