いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

ディーン&デルーカ(Dean&Deluca)(福岡市 博多駅)のモーニングはとてもオススメ!

2022年10月13日 01時00分00秒 | 外食

 福岡市のJR博多駅中央街にあるディーン&デルーカ(Dean&Deluca) アミュプラザ博多店へ日曜の9:30頃に行ってきました♪

↑店構え

↑店構え

 さすが綺麗な店内で、たくさんの種類の珍しいパンも置かれていて、それとセットで8時〜11時は以下のドリンクが220円税込で頂けるとは素晴らしいです♪

・カフェラテSサイズ(ホットorアイス)
・ハウスブレンドコーヒーMサイズ(ホットorアイス)
・ホットティーMサイズ(ブレンドティーorアールグレイティーorルイボスローズorエルダーフラワーカモミール)
・アイスティーMサイズ

↑モーニングセットの案内

↑モーニングセットの案内

 そのほか8時〜10:30には、さつまいもメープルトーストのモーニングセット770円税込もありましたね♪
 こちらはホットもしくはアイスのコーヒーorティーorラテのSサイズが頂けます♪

↑モーニングセットの案内

 さっそくパンを選びますが、たくさん種類があってどれも美味しそうで、選ぶのに迷います♪

↑たくさんのパン

↑たくさんのパン

↑たくさんのパン

↑たくさんのパン

 その中から「赤鶏さつまのソースチキンカツ」340円税抜を選びました♪

 そのほか博多らしく「明太クリームスティック」220円税抜や「丸ごと巨峰」180円税抜というライ麦ココア生地の中に一粒丸ごと巨峰が入ったものが珍しいと思いましたね(^_^)

↑丸ごと巨峰

 フルーツたっぷりのしろくまヴィエノワも美味しそうです♪

 その赤鶏さつまパンを持ってアイスコーヒーMサイズをお願いしてレジで会計します♪
 店員さんがかなりホスピタリティ良く色々と分かりやすく説明頂き、パンも温めて頂けたのは秀逸でした♪

 支払いは各種クレジットカードの他に、PayPayやメルペイなどバーコード決済、交通系ICカードも利用でき便利でしたね♪

↑支払い案内

 そして席に着いてさっそく頂きます♪ 
 壁側の席はほとんど埋まっていて、若い女性客が多いです。

 パンは上品にパラフィン紙のようなものに包まれて温かく保温され、そして柔らかい白ゴマパンの上に、スパイシーなソースチキンが乗り、これは美味しかったですね♪

↑パラフィンに包まれたパンとアイスコーヒー

↑パン

 さすがです!
 アイスコーヒーもたっぷりと美味しくゆっくりできました♪
 
 ディーン&デルーカ(Dean&Deluca)の朝食は、明るく綺麗な店内で、店員さんは明るくホスピタリティあふれ、美味しいパンやコーヒーをゆったりと頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2022年上半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やま中(福岡市 ホテルニュ... | トップ | SESSION(福岡市 天神南)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事