陽だまり

人生いろいろ

昨夜は父の日ご招待。

2023-06-19 19:06:51 | 行事

昨夜は父の日ご招待で息子夫婦と4人で送迎付きの予約をしてくれたので

皆良く飲んでいた。私は梅酒のロック。

一杯で目が回る。ふらつく感じがしたので食べることに専念。

後の3人は良く飲む~。ビール・熱燗・冷酒・

昼間には娘夫婦から夫はお小遣いを沢山もらってご機嫌だったし

有難い事でした。

 

朝から良いお天気で明日のごみの日に向けて午前中

植木の剪定と言っても伸びた枝を鋏で刈り取って広げておく。

しなやかになったらごみ袋に詰めるのですがやってもやってもきりがない。

一人でするので段々と腹が立ってくる。

やぶ蚊に襲われるのも原因の一つだが・・・。

庭一面にだんだん広がる杉苔が美しくなった。

踏みつけないように気を付けているがそれでは困るので狭めなくては…!と思う。

5時過ぎに今日どうする?とライン来たので歩こう~。

という事になりタイザンボクも気になるので公園迄歩く。

今日の 7431 歩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の一周忌お参りに行く | トップ | 産経新聞今日90歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿