陽だまり

人生いろいろ

フィギュアスケート男子シングルフリーを見る

2022-02-10 16:42:43 | ニュース

 結果として2位・鍵山優真, 3位・宇野昌磨, 4位・羽生結弦という結果だった。

ず~っと羽生選手を応援していたので胃が痛んだ程緊張したが思う様にはいかなかった。

途中まで1位の席に座っていたが段々下がって日本選手2人が終わった段階で3位。

米国のN.チェンが1位になって4位に押し出されてしまう。

「あれが僕の全てだと思うが、報われない努力だったかとも・・・。」には涙が出ました。

でも委員会から羽生選手の4回転アクセルが世界初と

認定されたというニュースにはオメデトウです。

私からしたら孫の年代で「お疲れ様・有難う~」と言いたいです。
羽生選手


宇野選手

鍵山選手


結果こうなりました。

朝から降っていた雨が上がったので気晴らしに歩く。

公園まで行ったら濡れていません。馬の背を分ける雨だったのでしょうか!?

 

今日の 3498 歩

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春らしい一日 | トップ | 今日は「建国記念の日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿