陽だまり

人生いろいろ

久しぶりに友人を誘って歩く

2023-04-17 15:41:50 | お出かけ

買い物にも行かず大洗濯を済ませてもやる気になれず,

夫がお寿司を買いに行ってくれたので、お昼に食べてから少し遠くまで歩く。

良く出合っていた95歳になるというおばあちゃんと一緒になり

公園の大きな石に腰かけておしゃべりをする。

そのおばあちゃんのお知り合いが2人来て5人並んで体の調子の事、家族との折り合いの事、

こうして歩ける倖せを皆で喜びあって私たちは帰って来る。

桜は早々と散って葉桜になり、桜蕊がたくさん落ちて花くずとで、
道路の色が蕊色になっている。

ハナミズキ

友人は美容院の予約時間だと言って途中で別れて帰宅する。

少し肌寒い一日でした。

家の青もみじ

桜ウツギの蕾

ハナミズキに昆虫が来る

今日の7209 歩

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌートバーと「ニッポン」 | トップ | ハナミズキの花は「花」じゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿