陽だまり

人生いろいろ

きょうは「魚の日」

2020-03-07 14:24:38 | くらし

朝刊に今日は3(さ)か7(な)の日です。とある。

明日が3月8日の「サバの日」連日お魚の日になる。

私はお肉食べないので魚がメーンの食生活です。

殊に青魚のサラサラ成分DHAを食べる努力をしています。

だからどうだ!と問われても答えようがないが、自分が信じて実行する事が大切だと思います。

先日の体温計の件でも10年以上も必要としなかっただけでも健康だった証明では?

と自己判断しています。

うららかな日差しで昨日の公園も一段と桜の開花が早まる事でしょう~。

最後の梅花です。(一昨日の近所の公園)

一本の木に紅白の花が咲く源平咲き種です。


散り急ぐ花びら・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオカンザクラとカンヒザク... | トップ | 今日は「国際女性デー」で「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿