つれづれなるままに

70代突入!
人生100年時代どう生きる?

開業届

2024-05-03 | 日記
先日、雨降る中、税務署に出向きました。(初めての税務署

”開業届” 提出の為ですう。会社の方から独立するなら”開業届”出さないといけない、と言われ

そんなたいそな 知り合いの方とか友人に口コミで家に来てヒーリングして欲しいと言う人を

紹介してもらおう位に思っていたので、開業届提出しないといけないとはつゆほども思わず

でも会社側からすれば店舗と同じことするわけだから、組織としては当然だよな

で、行って参りました~

開業日を書く欄があるのですが、5月15日としました。

フ~光輝高麗者になって”開業届”提出するとは

人生何があるか分かりませぬ

今日もご訪問頂きありがとうございます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんサンド | トップ | 短歌って面白い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事