新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

信越本線

2007-09-17 23:02:46 | 妙高山

妙高市で「my信越本線ストーリー」というのを募集している。
挑戦しようと関山駅のあたりへ写真撮影に出かけた。
何せ、1時間に1本という電車の数なだけに撮影は難しい。上りと下りがうまく重なるような時間をねらうしかない。
結局、ねらった構図ではうまくいかなかった。

がっかりして、ふと目を空にむけるとススキが線路と妙高山をバックに風に揺れていた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブ園では | トップ | 妙高市役所新築 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり秋なのか? (すいか)
2007-09-20 22:33:12
今日は、お休みをいただいて持病の新たな治療の為、A.Drの紹介で専門医へ・・・最近、仕事の忙しさと、この事で悩んでいるせいか、周りの景色が全然見えてなく・・・すっかり秋になり、稲刈りが終わっている田んぼが多いのに今日気づきました。気分転換にドライブに・・・ papaさんの写真と同じ景色を見ました。空を見上げれば青い空が・・・ がんばる力が出ました。自然てスゴイ♪ 週末、友人と折りたたみチャリを持って小布施へサイクリングへ!パワーアップして、縁を結んで帰ってきます(*^_^*) 〔長々と個人的な事を書いてすみません。〕
返信する
季節は間違いなく秋 (papa)
2007-09-20 22:42:13
すいかさん、こんばんは。
週末の小布施、楽しみですね。
小布施にいったらアイス食べてきてくださいね。
縁も元気もパワーアップしますよ。
返信する

コメントを投稿

妙高山」カテゴリの最新記事