新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

桜前線の端

2017-04-23 21:31:26 | 桜の旅

私の見立てでは、
この場所が妙高桜前線の端だと思います。
場所は、蔵々です。

ここへ来る途中、
妙高高原北小の桜はつぼみだったのでこの先はないと思ったら、
ちょっとだけ咲いてました。

実は、この川原の桜は知らなかったです。
新しい発見だということで、昨日はラッキーでした。
連休まであと1週間。ここの満開は、いつかな 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかまえた | トップ | 焼山が元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

桜の旅」カテゴリの最新記事