新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

今年と去年

2016-02-22 22:08:24 | 

今年の冬、去年の冬。
ずいぶん違うって分かるけど・・
いったいどれくらい。

同じ場所で比べてみた。
ちょっと日付が違うけど、目安ってことで。
上が今年の2月20日。下が去年の1月1日。いつもなら同じような景色なんだけど。

違いますね。
普通の冬なら、下の写真が、その年の1月1日だったとしたら、
上の写真が、3月末くらいじゃないかと思われます 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どしゃ降り | トップ | わかきころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事