新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

桜に日の出

2012-04-26 23:13:17 | 桜の旅

最近、朝起きることができない
この時期から太陽と一緒に体を動かすように
習慣づけるのですが、今年は・・・

昨日は久々にスッと起きられ
3カ所ほど撮り歩いたのですが
早起きは得をするということで必ずご褒美があります

日の出
早起きのご褒美の代表格
昨日も桜の向こうに大きなオレンジ色の太陽が昇ってきました


※4月25日経塚山
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業記念樹 | トップ | 夜桜独り占 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖の麓より)
2012-04-27 17:51:41
papaさん

桜咲いたのですね

応援☆
返信する
☆湖の麓さんへ (papa)
2012-04-28 00:20:20
こんばんは。
桜の開花スピードが速く、ついて行くのがたいへんです。
そちらも早く開花するとよいですね。
返信する

コメントを投稿

桜の旅」カテゴリの最新記事