新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

信越五岳トレイルランニング

2010-09-20 20:57:21 | 妙高の名物
黒姫高原コスモス園。
妙高市のお隣、信濃町にあります。
こちらのコスモス、花の時期は終わりのようでした。

そのコスモス畑の中をもくもくと走るランナー。
リュックを背負って、ゼッケンをつけてます。
そう、昨日はトレランのあった日。

でも元気ですね。
斑尾を出発して約50キロあるんですよ。黒姫まで。
でも、坂道を走って登っていました。かっこよかったです。


信越五岳トレイルランニング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋らしいもの | トップ | 長沢-秋の風景- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

妙高の名物」カテゴリの最新記事