新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

忘れ物?

2010-07-28 23:50:35 | ある日の妙高
苗名滝の周りで見たもの。
歩道の脇の木の枝にこんなものが。
ネックレスです。

高価なもの!?
ちょっと鑑定できませんが、所有者のかたには大事なものではないでしょうか。
落ちていたものを誰かが枝にかけてくれたようです。

心当たりのあるかた苗名滝までどうぞ。
持って帰っていいのは思い出。でも、忘れ物や落し物はしないように。
7月24日の苗名滝(完)です。


※7月24日撮影
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これまたひっそり | トップ | おいしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいちゃん)
2010-07-29 08:16:12
滝の雫かと思いました。
もしかしたら森の精霊さんの忘れものかも。
返信する
☆すいちゃんさんへ (papa)
2010-07-29 23:01:29
滝の雫。
とってもそそられる瞬間ですね。
みつけたときはびっくりしました。
返信する

コメントを投稿

ある日の妙高」カテゴリの最新記事