新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

最後の花火

2022-05-04 22:22:15 | 花火

昨日の大かやば焼での花火。
これが最後に上がったスターマインのラストシーン。
ラストは豪華です(^^)

花火も大切。
だけどこのイベントでもっと大切なもの
それは火文字。

それが「艸(そう)」の文字
今回は最後の花火の時間までしっかり燃えていました。
火の当番のかた。ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶり | トップ | こいのぼり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春夏秋冬日々是好日)
2022-05-06 11:19:58
素晴らしい花火 迫力有りますね
返信する
☆春夏秋冬日々是好日さんへ (papa)
2022-05-06 21:31:08
ありがとうございます。当日は天気がよくて最高でした(^^)
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事