新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

とってもきれいみたい 火打山

2007-07-11 00:10:02 | Weblog

妙高市のホームページで火打山の花情報を発見。
さっそく、ご報告します。

ハクサンコザクラやキヌガサソウが見ごろみたいです。
いってみたい~。でも、足に自信がありません。
どなたか、いってみた人います?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたー アジサイが見ごろ | トップ | ガーデニングの勉強に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ブログ開設! (kabo)
2007-07-11 23:31:58
papaさん熱烈歓迎ブログ開設
また、ブログ仲間が増えてうれしいねぇ!
これから楽しみです
火打山本当に今の時期は最高ですよね、前にブログに書いたと思いますが、唯一登山のしたことのある山ですそれも2回!一回目は中学校のお決まりの登山、二回目は独身時代10人くらいで楽しかったなぁ~高谷池付近の高山植物が見事だったのと、山頂近くで食べた残雪のかき氷はうまかったことが忘れられないですね
返信する
ようこそ! (papa)
2007-07-12 23:03:57
いらっしゃいませ。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事