新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

バトンタッチ!

2008-03-29 23:32:54 | 妙高散歩
以前から妙高の新名所として紹介してきた市役所の新庁舎。
いよいよ、31日からオープンです。

今日は、たくさん職員の皆さんが出勤して、大きな荷物をせっせと運ぶ姿が見えました。

写真は、正面から見た庁舎の様子。
前に見える小さな建物が古い庁舎。後ろの大きなものが新庁舎。

「後は頼んだよ」
「先輩50年間お疲れ様でした!後は任せてください」
そんな会話が聞こえてきそうな、昼下がりでした…。


←ポチッと!クリック m(_)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくしんぼの背比べ | トップ | サクラ咲く! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-30 09:25:51
おはようございます。
明日から新庁舎ですね。
本当にそんな会話聞こえてきそうですね。
古い庁舎 お疲れ様でした。
返信する
☆怜さんへ (papa)
2008-03-30 23:17:47
こんばんは。
地上6階。上越地域初の基礎免震構造を採用した妙高市役所新庁舎。31日いよいよ開庁ですね!
返信する

コメントを投稿

妙高散歩」カテゴリの最新記事