新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

なにを見てるの

2009-11-26 23:37:38 | 動物
松山貯水池にて5

ため池を一周し終わるころ
目の前に2羽の小鳥がやってきました。
柵の上にとまったり、歩道を歩いたり、そのうち水際へ

そーっと
柵の下からのぞいてみると
1羽が何か遠くの方を見つめていました

何を見ていたんでしょうかね?
しばらく、じっとしてました。
もしかして、撮ってるのを気づかれ、ポーズをとってた!?


※写真:11月22日撮影
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m
人気blogランキング←こちらのランキングにも参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物 | トップ | 来たー!かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の庭にも この鳥が。 (ako)
2009-11-27 05:48:52
papaさんが撮影した日、桜の枯葉でいっぱいの
我が家の庭にもこの鳥が訪ねてくれました。

気になって調べてみました。
「ハクセキレイ」でしょうか?。

ウィルスバスターが付いているので、メールでは
papa家の病は感染しませんよね。

お大事に・・・・。
返信する
☆akoさんへ (papa)
2009-11-27 22:41:37
ハクセキレイ。
間違いありません。この鳥です。

感染。バスターがついていれば大丈夫!
ただいま私の体は、新入しようとする菌を食い止めようとしているようです…。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事