新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

すいこまれるー

2010-10-26 23:49:11 | 妙高散歩
さわやかな青空。
岸壁にへばりつくように広がる紅葉。
ぽっかりと口をあけるトンネル。

そのトンネルは、車を飲み込もうとしています…。
そんなはずはありませんが、燕温泉で紅葉を楽しんで帰っていく県外ナンバーの車。
次々にトンネルに飲み込まれるように入って行きました。

今日は、火打山に雪が降りました。
関燕あたりは、明日の朝どうか?
盛りだった紅葉は、雪に飲み込まれてしまうのか…心配です。


※10月23日妙高トンネル
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m
好評運行中:SL越後謙信SAKE祭号

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 山は雪でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

妙高散歩」カテゴリの最新記事