新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

めでたく 退職

2008-03-26 23:31:23 | Weblog
今日の妙高は少し肌寒い1日に。
サクラのつぼみの成長も一休みという感じでした。

家に帰ると花・花・花!
大きな花束が。

今日は妻の送別会があり、花束をもらってきたんです。
一応、めでたく退職。といっても1年契約の臨時なので…。
でも…。春からどうするのか。
とりあえず、庭いじりに専念するという…。

少し不安な春のスタートです。


>>ブログランキング にほんブログ村←ポチッと!クリック m(_)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた! | トップ | 経塚山のフキノトウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなお花達が (mikomiko)
2008-03-27 22:04:48
奥様の心を癒してくれるでしょうね。
一年間御苦労様でした(^-^)
先行きの事少しの間は何も考えずお庭に専念
してみるのもいい事かもしれませんね。
一緒に楽しんでくださいね。
返信する
☆mikomikoさんへ (papa)
2008-03-28 00:04:54
こんばんは。
おっしゃるとおりですね。
ご苦労様!という気遣いを忘れておりました…。
4月に入ったらゆっくりガーデニングに時間を使ってあげようと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事