新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

やっと確保

2021-08-08 06:05:00 | 

7月の七夕で撮れず、
以降、何度か機会があったものの
これまた撮れず・・。

6日の夜、
ようやく夏の天の川を確保。
雲の間からきれいに姿を見せてくれました。

場所は笹ヶ峰。
やっぱり違います星の見え方。
次は、ペルセウス座流星群・・晴れるかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞 | トップ | 晴れてれば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (三毛猫さより)
2021-08-09 21:06:35
きれいですね!私もこんな星空を見るために帰りたいです。東京から今帰省なんてとてもできません。父の法事も帰れませんでした。早く普通に帰れるようになるといいのに。
返信する
☆三毛猫さよりさんへ (papa)
2021-08-13 11:27:14
帰省・・残念ですね。
早くコロナが終息することを願うばかりです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事