新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

水辺の月出

2013-09-22 15:33:37 | 

あらーきれいな夕日。
・・と、お思いでしょうが。
私もシャッターを切ったあと、あれっと思ったんです。

タイトルの通り。
夕方、東の空から上がってくる月を水辺で撮ったもの。
ホワイトバランスをオートにして撮ったらこんな夕日のような写真になりました。

目で見た色とは、かなり違うんですが。
これは、これできれいだったので。
本日の1枚に当確。


※9月21日19時 松山貯水池
ブログ村のランキング参加中。「いいね!」と思ったら→にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へクリックm(_ _)m 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に誘われ | トップ | ふいふてい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の月 (雪ん子)
2013-09-23 00:41:44
papaさんは、夕方に昇る月
私はこの朝、沈む少し前の月を撮りました。
返信する
☆雪ん子さんへ (papa)
2013-09-23 09:15:56
火打に行ったんですね。
紅葉は、少し遅れ気味?のようですね。
勝負は、来週かなー。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事