新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

と・れ・た・て

2009-02-14 23:04:38 | 花火
南雪中花(みなみせっちゅうか)
本日2月14日、バレンタインデーに行われました。
新井南部地域の花火大会です。

私は…、もちろん会場へ
朝からの風雨もおさまり、絶好の花火日和でした。
ですが、雪がなく「雪中花」にはなりませんでしたが…。

でも、さぶ~い
と言えずに撮影できたのはラッキーでした。
今年は、新井南小のグランド(観覧会場)からの撮影です


ちなみに去年の花火
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m
人気blogランキング←こちらのランキングにも参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高さ70メートル・・・ | トップ | 春だ!わん(1)! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火が (ひろっち)
2009-02-15 10:53:23
すてきです。
冬の花火も風情がありますよね。
花火大会お知らせいただいたのに
いけませんでした。残念。
返信する
こんばんは (yokko)
2009-02-15 19:09:23
papaさん 行ってきたのね?
私も予定していたのだけど・・・
今日の仕事の為に残業 
そして、7時半には お誘いされて飲みに行ってしまった~
上手く撮ってるねぇ~♪流石です!!
風邪ひかないようにね
返信する
ハートの花火 (ロココ)
2009-02-15 22:16:18
ロココも孫を連れて見に行ってましたぁ
今年は暖かくて・・・良かった・・・のかな?
さすがpapaさん、美しい写真が撮れましたね。
ロココは中々良い写真が撮れなくて・・・
でもなんとか「ハートの花火」をゲットしました。
花火はヤッパリ難しいです。
返信する
☆ひろっちさんへ (papa)
2009-02-15 22:19:52
ありがとうございます。
今年は、去年と違って、夜は雨の心配もなく、落ち着いて撮れました。
下に雪があれば、もっといい雰囲気だったんですけどね~。
返信する
☆yokkoさんへ (papa)
2009-02-15 22:22:23
こんばんは。
花火…と聞けば、どんなに忙しくても…。
去年と違う場所で、打ち上げ位置に近かったので、ちょっと苦労しました。
これは何とか撮れた数少ない中の一つです。
返信する
☆ロココさんへ (papa)
2009-02-15 22:24:40
こんばんは。
会場に、いらしたんですね。
今年は、去年より人が多かったような気がします。

ロココさん、しばらくブログの書き込みは、お休みとか…。
見る方は、変わらずによろしくお願いします。
返信する
冬のさびしさを (mikomiko)
2009-02-16 12:42:52
一気に忘れさせてくれるような華やかなイベント
ですね(^o^)/素敵です♪
返信する
☆mikomikoさんへ (papa)
2009-02-16 23:05:10
花火よかったです。
この日はバレンタインで、反対ですけど、花火に彼女へのメッセージを添えて上げたかたもいました。
言葉も花火も素敵でしたよ。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事