新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

まいぺえす

2013-08-24 18:46:06 | Weblog

今年の稲刈りは早くなりそう。
そんな話が巷で流れる中、わが家の稲は・・。
ペットボトルで育てている稲です。

その稲は、まだ穂が出そろっていません。
早いのは、開花したのですが、これから顔を出そうとしている穂もある。
まわりのことは気にせずマイペース。

刈り入れは例年並みという予想でしょうか。
問題は、ちゃんと実るかなという心配です。
1株ですが、じっくり、たくさん実ってほしい。


ブログ村のランキング参加中。「いいね!」と思ったら→にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へクリックm(_)m 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広がる太陽 | トップ | 野球な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事