新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

朝の妙高山

2011-10-28 20:40:53 | 妙高山

「朝だったねー」と
昨日は悔しい思いをしました。
だから、リベンジです。

朝、少々お休みをもらって巡回
まずは、いもり池へ。雲ひとつない快晴。
少し山がかすんではいますが、青空、紅葉、紺色の湖面、そこに浮かぶ睡蓮。最高です

何人ものカメラマンがゆったりと写真を撮っておりました。
そんな中、うっかり薄着で出かけてしまった私は、気温6度の涼しさに耐えきれず
次の巡回地へ駆け足でした。


※現在80位。こちらにアクセスして空メールを送ってください。すると1票入ります→「ミョーコーさん」ゆるキャラグランプリで奮闘中
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリック が順位に反映されます。m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝だったね | トップ | 出だし好調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

妙高山」カテゴリの最新記事