新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

春のしずく

2012-03-04 23:45:47 | 妙高散歩

いい天気でした。
何もかもほっぽりだして
板だけ持って山へ飛び出したい…

ずっと思っていました。
でも現実は、厳しいいいい。
とりあえず会議を済ませ、続いて現場へ。

現場先。
そこは、まだまだ冬の景色。でも雪解けは確実に進んでいました。
ポチョーン。そんな音が聞こえましたよ。


※妙高ふれあいパーク
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月まで届け | トップ | ふぁいとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2012-03-05 16:44:07
papaさ~んこんにちは~!

春の足音が聞えそうないい写真ですね~!
中々、タイミングが合うって大変ですよね~!

いい天気には、スキーは最高でしょうね!
はなちゃんは、スキーは全然~(-_-;)
返信する
☆はなちゃんさんへ (papa)
2012-03-05 23:00:18
こんばんは。

少し前に紹介した「つらら」。
これが凍ってできていくんです。
融けては固まり、また融けて固まり
そして春。

けんかしては仲直り…そして結婚。
似てます?ね。
返信する

コメントを投稿

妙高散歩」カテゴリの最新記事