新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

ヤマザクラ

2012-05-25 22:53:22 | 野山の花

月曜のいもり池から
妙高山とヤマザクラです。
この桜、春らしからぬ青空に少々戸惑い気味?

のような感じが
陽気は、まるで夏でしたから・・・
いつもの年なら葉桜だったんでしょうけど

そんな花たちが
山々にはたくさんいるんでしょう!
さて、週末ですが。動ける時間が作れるかな?


※5月21日いもり池
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり緑 | トップ | 五月の庭4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の山桜? (ヤッチー)
2012-05-26 01:12:12
5月末の光景らしからぬ妙高と青空と山桜!
このコラボは最強かな?
素敵な写真をいつもありがとうございます(^O^)
返信する
☆ヤッチーさんへ (papa)
2012-05-26 14:10:33
こんにちは。
今年は雪解けが遅いせいで
いつもと少し違った写真が撮れます。
これからもあるかもしれません。
返信する
折れた桜 (ヤッチー)
2012-05-26 23:21:21
変わった写真といえば!GWに道の駅に行く時に頑張って咲く桜達を偶然川沿いで見かけました 家族皆で感動してましたが、 生命力というか自然の力は凄いですね
返信する
☆ヤッチーさんへ (papa)
2012-05-27 00:34:31
こんばんは。
今年は、枝が折れた桜が多かったですね。
川沿いの桜って↓コレ?
http://blog.goo.ne.jp/goo5963_011/e/9a0f9dce2fea894c9575ac8e4e10171b
でもちょっと時期がずれてるかな?
返信する

コメントを投稿

野山の花」カテゴリの最新記事