新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

風に揺れるマーガレット

2009-05-31 21:53:41 | 野山の花
マーガレット。
市内のあちこちで見ごろを迎えています。
もちろん、我が家の庭でも満開。

白い花が、風に揺れる姿は
眺めているだけで、気持ちが和らぎます
写真は、道路沿いに咲いていたもの

早朝の少し冷たい風に揺れる様子は、
奥に見える、朝日に光る田んぼと
とてもよく似合っていました


※関山(5月30日撮影)
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m
人気blogランキング←こちらのランキングにも参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぜに咲く花 | トップ | ツツジ咲いてます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ひろっち)
2009-05-31 22:26:50
田んぼに映えますね。
今が旬な花です。
返信する
いい感じねぇ♪ (yokko)
2009-06-01 08:24:24
花を風景的に撮るっていいねぇ
大好きな花なんだけど
なかなかチャンスに恵まれないわ~(笑)

papaさんは、早起きして偉いです!!
返信する
☆ひろっちさんへ (papa)
2009-06-01 23:45:47
マーガレット。旬です。
ちなみに、この花の繁殖力、半端ではないです。
返信する
☆yokkoさんへ (papa)
2009-06-01 23:48:15
久々に迷うことなく
アップする写真が決まりました。
いつもは、スーッと通り過ぎる場所でしたけど、この日は「止まれ」…と呼ばれた気がします。
返信する

コメントを投稿

野山の花」カテゴリの最新記事