新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

そばで花見

2012-04-28 08:48:20 | 桜の旅

さあ連休です
天気も上々のスタート
papaは、ペースをつかめぬまま連休に入ってしまいました。

こういう時は
動く、動いて、動いて、動きまくって
調整していくしかない。いままでならこれでなおるんですが。。。

ともかく
今朝は、長沢やある場所まで動きました
長沢は桜が見ごろ。今なら、長沢茶屋でそばを食べながら花見ができますよ。


※4月28日長沢
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し寄り道 | トップ | 関山も満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2012-04-28 09:47:31
papaさ~んおはようございま~す!

連休に入りましたね~!
蕎麦でお花見なんていいですね~!
そちらにも桜前線が届いたんですね!
連休にゆっくりお花見できるなんて、羨ましいですよ~(*^。^*)
の~んびりお花見楽しんでくださいね~(*^。^*)
返信する
☆はなちゃんさんへ (papa)
2012-04-28 21:08:13
こんばんは。
連休に入りましたー。
今日は久々のオフでしたので走り回りました。
1日1回にこだわらず不定期にアップします。お楽しみに。
返信する

コメントを投稿

桜の旅」カテゴリの最新記事