第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

胃カメラ後の再検査と精神科の新たな主治医

2023-02-28 18:45:17 | 精神障害・脳梗塞との共存

2月17日に胃カメラを受けて、バレット症候群と医師から話されて、
薬を3種類で、毎日飲んでるんですけど、それでも胃が痛くて、
3月18日(土)に胃カメラで生体検査のため、細胞を取ることになりました。

細胞を取って検査することによって、癌かどうかが分かります。
それを確認するため胃カメラを、またやることにしました。

 

 

2月22日(水)に精神科の新たな主治医のもとへ紹介状をもって行ってきました。
話しを聞いて頂き、相性も悪くないかな~と思いました。
少しづつ、薬の調整をしていきましょうとのことで、
少しづつ、やることにしました。
病名は、今までの病名と、ほぼ変わりませんでした。

 

 

2022年6月に脳梗塞になってから
・精神科主治医急逝
・14年間一緒だった愛犬の死
・胃がバレット症候群に・・・

それと、眼科の先生から緑内障が悪くなると言われ、3ヶ月に1回来るように
強く話されました。


還暦になってから、子供たちが一人前になったと思ったら
自らの病気になり、病気を3つも4つも抱えながら生きていかなければ
行けないことは、辛いです。

まあ・・・
死ぬまで生きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。