第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

心の友(先輩、後輩) / 04' APRIL

2006-10-20 08:16:10 | 職場と正面から向き合って(終)
                     「桜は謳歌する」


この記事は、過去に書いたもので、非公開にしていたものです。
投稿日時も、そのままにしています。

過去の非公開記事から、見つめなおす為、公開します。
自分自身が、どれだけ成長しているのか確認したい。という意味もあります。

カテゴリーをクリックして頂ければ、見やすくなるかと思います。(ペコリ)





違う科に配置されてから
違う科のHさん。(先輩です)
文書のTさん。(後輩です)
に、色々と面倒を見て貰いました。

この科のHさんは
熱血っていう感じでした。
怒られたこともありましたが
面倒も見て頂きました。
具合が悪くなったとき
率先して面倒を見てくれましたし
通院のとき
必ずどうだったって聞いてくれました。
Hさんがいてくれたお陰で自分が
孤立した感じじゃなかったなぁ。。。

文書のHさんは
おとなしいんだけれども生真面目な感じで
彼女と付き合っていて正社員になったら
結婚すると言っていた。
文書の整理やスタンプ押しの仕事をくれた。
誰かの役に立っていることが嬉しかったなぁ。。。

この科のみんなと点検のときの清掃も一緒にやったなぁ
孤独にならなくて、楽しかった記憶が蘇って来くるなぁ。。。本当に


最新の画像もっと見る