第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

連 鎖

2006-12-26 18:05:38 | 職場と正面から向き合って(終)

              「不安ー怒りー憎しみの連鎖」


この記事は、過去に書いたもので、非公開にしていたものです。投稿日時も、そのままにしています。過去の非公開記事から、見つめなおす為、公開します。
自分自身が、どれだけ成長しているのか確認したい。という意味もあります。
カテゴリーをクリックして頂ければ、見やすくなるかと思います。(ペコリ)

 

今日は朝から調子が悪い。
昨夜のクリスマスを楽しんでいるかと思うと怒りが込み上げる。
今日も出勤訓練の予定だったが調子が悪いので行かなかった。

妻に今日、臨床心理士のところに行く予定なので、休職にした
相手との話合いを持って貰いたいと話した。
あと、残るは二人
12月20日の話合いは、謝罪したとは言えないし、ましてや
出勤訓練で朝礼後に制服と冗談でも言った言葉が許せない。

今日夜7時から副長Aと窓口Y、臨床心理士
そして自分と妻と、再度話し合いと謝罪が持たれる。
もう一人の人事班長Tは、父親が具合が悪いとの事で高知に帰る
というので、非人間的な事は出来ないので年明けに話し合いと謝罪
をすることにした。

今日は、言いたいことを思いっきり言うつもりです。
今後のためにも。。。

不安ー怒りー憎しみの連鎖はいつまで続くのだろうか。
こんな自分が
ツライ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。