NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

もんぺタペストリー(テッシー)

2008年03月23日 11時19分33秒 | サークル
ぽかぽか陽気の春になりました。みなさんお元気ですか?

冬のあいだに、手のひらサイズの「もんぺ」108ケと1着の「うわぱっり」

でタペストリーをつくりました。材料は久留米絣のあまり布です。

手仕事をするには、いい季節になりましたので、今度はなにをつくろうかな・・

と考えています。皆さんの中で簡単なもので「これを作ってほしい」とか

「これを作ったら」等希望・要望がありましたら、コメント欄にご連絡ください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二葉山(139m)平成19年12月... | トップ | 弥山(529.8m) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春らしいタペストリーですね (初ちゃん)
2008-03-30 17:48:56
広島も桜が咲き始め本格的な春になりましたね。
ブログの更新が無く、寂しく思っていました。
可愛いもんぺ、なかなか絵になりますね。素敵なアイディアです。
和にも洋にも飾れそう。
返信する
傘のリサイクルについて (テッシー)
2008-04-01 09:36:34
初ちゃんへ
いつも元気そうね。時々ブログを見ています。

早速だけど、傘の使わなくなったのはない?
傘に使っている、「ナイロン」をエコバッグに
しようと思っているのですが
もし、あったら連絡してね
返信する

コメントを投稿

サークル」カテゴリの最新記事