NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

年末の雪

2006年12月29日 08時13分46秒 | お知らせ
退職者の会も今日から年末年始休暇

三役の皆さん今年もご苦労でした。
年中休みなく、会員の相談や行事の計画皆さん喜んでいることと思います。

伊賀の多木さん退職者の会の松木会長と一緒に仕事をされていたそうですね。
松木さんもなつかしい様子でした。

先日まで暖かい年末でしたが、今朝起きてみると真っ白な風景でした。
安芸の小富士の似の島方面です。
          


宮島方面も雪に染まっています。
宮島が遠いので見えにくいかな、雲にかかっています。
          
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はクリスマス。 | トップ | 新年あいさつ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回線、回復しましたね (テッシー)
2006-12-29 19:14:31
大谷さんへ
投稿を見ました。ほんと寒かったですね
回線なおったようですね?
明日は30日、今年もあと2日・・・。今年は旅行を取りやめて、自宅での正月となりますので、正月用意に追われています。
明日は外の掃除を主にして、昼からは料理にとりかかります。気分がせわしく、これなら、無理をしても、旅行に行けばよかったと、反省しています。
来年こそは、盆ぐらいに予約を入れるつもりでいます。
沖家室で、よい正月をお迎えくださいませ。
松木さんの新年のコメント投稿承知しました。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事