NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

総会準備

2006年10月29日 16時28分11秒 | 総会
11月4日総会の準備ももう少しです。
出席者も100名を越すようです。
サークル紹介で昨年の写真などを見ています。

過去のブログは下のURLをクリックしてください。
http://ootani1.blog.ocn.ne.jp/yoshiki/cat2565947/index.html







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ハイキング1月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (てーしー)
2006-10-29 18:38:08
こんばんわ・・今日は日曜日なので、ゆっくりしています。といっても退職したので、いつもでが、長年の習慣でしょうか、気分がやはり、違うのは私だけでしょうか?

初めて幹事になってもう一年たちました

早いですね11月の4日はもう総会です。

今年度の活動をプログで見ました。写真もカラフルに入れてありましたが、もう少し大きくてもと思いました。

いろいろありましたが、来年度も頑張りましょう
返信する
コメントありがとう (大谷です)
2006-11-01 13:27:00
初めてのコメントです。
公表するとコメントが増えると楽しいですね。
手島さんもコメントをよろしく。
返信する

コメントを投稿

総会」カテゴリの最新記事