NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

平成31年1月ひょっとこ同好会活動報告 「ひろしま男子駅伝決起集会」

2019年01月15日 11時18分51秒 | サークル

   県人会決起集会で口上中の松本会長!!     今年も応援頑張りましょうで~!!

 

  全国都道府県駅伝大会県人会(北海道・九州地区)

               決起集会に友情出演!!

  と  き  平成31年1月14日(祝)午前11時20分集合

  とこ ろ  広島市文化交流会館(中区加古町)

  活動目的  ひろしま男子駅伝県人会決起集会の支援活動

  参加者数  25名

 

     明けましておめでとうございます

    当俱楽部の会員でおかめ踊りを担当しておられ、大分県人会世話役の

   河村さんの要請により、会員25名が結集しました。

    全国都道府県男子駅伝大会の北海道・九州地区決起集会に多くの県人会

   の方々が集結され、駅伝の激励と交流をされています。

   その集会の前座でひょっとこ踊りを披露させて頂きました。

   誠に僭越で名誉なことでございます。

    当俱楽部の会員25名は、渾身のパフォーマンスで会場を盛り上げ、

   楽しんで頂きました。 会長の口上にも力が入っておりました。

    1月20日のひろしま男子駅伝大会が成功し、我が県チームも活躍する

   ことを祈って会場を後にしました。

    会員の皆さん、お忙しい中ご苦労様でした。

    

    会場ロビーにて!!   サー今日も頑張るか!  闘志満々!!

 

   同好会旗の傍で打ち合わせ中の会長と事務局長 !!   今日はあの手でいこうやー!

 

   ここでグッと腰を入れて股を開け―よ!! ええか~!    ヘイ親分!!

 

   兄貴お願い!! 100円貸して!    うるせぇな~!!

 

   また失敗したのー!!  何遍ゆや~わかるんなら!    すんません!!

 

   出番を待つメンバーの面々!!        おい! まだかいの~!

 

     お囃子が始まりました!!   スタートです!

 

     今日は料理がええの~!!    オイまじめに踊れ―よ!

 

    ハイごめんなさいよ~!!    やっぱり舞台がええの~!

 

    や~れしんど!!    腹減ったの~!

 

    最後はやっぱりここでした!!    こりゃーうまいわ~!

  

  皆さん、お疲れ様でした!!

  今年もよろしくお願いします!

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成31年1月例会登山 「宮島... | トップ | 平成31年1月定例句会 第九回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サークル」カテゴリの最新記事