NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

三朝温泉一泊二日レク

2008年06月13日 14時21分30秒 | レク

 

  三朝温泉一泊二日レク参加の皆様へ

 去る、6月2日(月)3日(火)のレクに82名の方々の参加をいただき有難うございました。
 元気で楽しいひとときを過ごすことができましたことを互いに喜びあいたいと思います。
 往復路の足立美術館、三徳山、大山、蒜山高原などいかがだったでしょうか。
 1号車、2号車ごとの皆さんの記念撮影を掲載しました、ご了承ください。

NTT労組退職者の会
広島県支部協議会
会長  松木 忠生

 足立美術館前 一号車のみなさん      

 

   二号車のみなさん  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青影山⇒白滝山⇒因島フラワー... | トップ | 懐かしいお手玉(テッシー) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい旅行ありがとうございました (せら高原 大原 )
2008-06-14 15:42:51
年々参加者も増え、元気な皆さんの笑顔がいっぱいの旅行ありがとうございました。退職者の会の最大の楽しみでもあり、元気印の証明でもあるのでこれからもぜひ続けて参加したいと思います。(来年は3桁の参加者になるのでしょうかねー)
写真がきれいに出来ていて、笑顔がよく見えます。ほんとにありがとうございました。
返信する
幹事さまへのお礼 (作田嘉弘)
2008-10-16 09:17:09
先日は思い出の写真を沢山お送りいただき有難うございます。行事そのものが大変なのに、沢山のスナップ、とても思い出になります。有難うございました。行事が重ならない限り趣味に遊びに全て参加するようにしております。スタッフの皆様大変お世話になりました。
お願い、支部全体の連絡ツールとして、お元気ですかの「編集・発行」のところにメールアドレスを印刷いただければとても助かります。
返信する

コメントを投稿

レク」カテゴリの最新記事