NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

福を呼ぶ「ふくろう」です。(テッシー)

2007年01月23日 21時37分53秒 | お知らせ
大寒だというのに、暖かい日が続きますね。私的には過ごしやすいのですが、寒いときはさむくないと、いろいろと、弊害がでてくるのではないかと心配・・・地球は確実に温暖化にむかっているのでしようね。私はお正月から
めずらしく遠出の機会がなく、おかげで、今年2作目の「ふくろうのポーチ」
が出来上がりました。
我が家の仲間になって「福」を運んでくれることを祈りつつ・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のハイキング | トップ | 今年初めての新聞「お元気で... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福~よ来い (初ちゃん)
2007-01-24 23:26:54
テッシーさんこんばんわ
可愛いポーチ。これで物が入れられるのね。
どこかのお店に置いたら売れること間違いないと思うけどなあ。もしかして昨年の作品展に出されてたのかな?今度は注意してみることにします。
返信する
ふくろうの福たのしみに (松井 良文)
2007-01-25 12:24:35
是非とも、大きな福を掴んで下さい。そして皆にオスソ分けを。器用なんだね。
返信する
Unknown (テッシー)
2007-01-25 19:18:39
松井さんへ(テッシー)
やっぱり、なにかコメントがあれば、うれしいものです。松井さんからコメントがあったのも、この
「ふくろう」のお陰かな・・・
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事