NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

せら高原の花・ポピーやチューリップ満開

2007年05月02日 18時51分37秒 | お知らせ
今日(5/2)せら高原「香山ラベンダーの丘」へポピー(40万株)、アネモネ(5万株)を見に行きました。かわいらしい花が風邪に揺られてとってもきれいでした。5月いっぱいは十分楽しめるんじゃあないですか。とのこと。
また、すぐ近くにある「世羅高原農場」のチューリップ(300種・70万本)も見てきました。〈今年は名称も新しくし、毎年お客様がビックリされるよう工夫している〉と社長がおっしゃっていました。
せら高原の花も見ごろいっぱいです。この連休は大変な賑わいになりそうです。渋滞もありご迷惑をおかけすることもあると思います。お早目のお出かけください。
   (せら高原在住 大原ちゃん)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーフェスティバル | トップ | せら高原の花・ポピーやチュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事